配送ドライバー大募集!
2022/03/31
配送ドライバー大募集!!
今日で3月も終わり、明日から新生活のスタートをきる人も多いのではないでしょうか?
こんにちは!国立物流です。
当社では、ネットスーパーの配送、大手通販会社や大手宅配会社の配送など、多岐にわたる業務を
かかえており、配送ドライバーを常に募集しています。
現状の業務の充実、新規事業の拡大を見据え一緒に働いてくれる方を探しています。
経験者はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎です。
同乗研修にて先輩社員が親切丁寧に仕事を教えます。また独り立ちした後のフォローもしっかりと行います。
現在20代~50代のドライバー達が働いていますが、そのほとんどが未経験からのスタートでした。
未経験の方でも、個人差はありますが一週間程度でしっかり稼げるようになりました。
疑問や不安などあると思いますが、面接時に一つ一つ解消していきます。
少しでも興味があれば、まずは一度ご連絡を下さい。
話を聞くだけでも結構です。行動を起こさなければ、何も始まりません。
あなたからのご応募お待ちしております。